えー
2003年9月22日中位で棟梁になりました。
しばらく上位には顔だせませんね。
クーデターでも、即効起きちゃったら、あれですが(死
実は、日月火と3連休でした。
なのに、蒼魔のほうは課金するWebマネーを寮においてきたために、繋げず_| ̄|○
グロスの他人のキャラで上位楽しんでいたりしましたよー、中位戦争無いときは(*ノノ)
なんだか、僕を知っている人には、文章と色でやっぱりすぐばれたようです(w
さて、中位。
今回の棟梁の目標としてはー。
クロムのレジ活発化と、意識改革です。
レジは、弄ろうとすると、絶対クーデターが起きるという曰く付きですが、レジ加入率が低い現状、なんとか上げたいものです。
意識改革のほうは…
昨日、途中までは結構良かったです。
AIRでの修理回転や、最初にAIRや高速GGであわせるなど、なかなかものでした。
守備では、ARB死んだら何も出来なかったという課題も残りましたが。ARB補充のタイミングはまだ難しいようです。
制空が無いと、ROCが即効落ちてダメですしね。ここらへんは、少しづつでしょうか。
途中からは…
「最初AIR10部隊以上で押し込みましょう」
とシャウトしても。
GTA、バズ、バイク、ブレ、ジャイ
まあ、バイクやブレはいいとして…
GTA、1部隊はいいとして。
バズ、ジャイはどうよ(w
しかも両方歩いています(==
んでもって、そこらへんからは人数20人ちょいだったにも関わらず、AIRが即効きれ、修理回転もなく、いつものようにゴグで制空封鎖、攻めも勝てない状態でした(ノノ
とりあえずPL中…
鈍足で歩くの勘弁(;;
偽装だしてデク焼いている時に、バイクも勘弁
ちと待ってね、出てくるの、
デクをPTから引き離しているのに(;;
ジャイで歩くの勘弁(;;
完全に負けているのに、ジャイ、トール、デクという混合部隊だして、即リインはどうよw
きっと、出し切れてなかったとかだろうけど、そういうのが、負けに非常に繋がると思います。持っているユニット、育てたいユニットを出したいのは分かりますさ。
でもね、そこは我慢して、まずは押している状態にしないとねー。押さなければ出しても即効死ぬ→XPマイナス
この構図はすぐ思いつけることだと思うのですが、XP欲しい派の人だって。
ある人は…SPEあげるためにROCとボム部隊購入。でも、昨日は全然出す場面無く、だせなかったと言っていました。
でも、それくらいが普通なのではないでしょうか。ボムって出せる場面は非常に難しいと思いますし。
自分を上げることも大切ですが、自分のことだけ考えていては、国として全然勝てないと思います。
また、始めのAIR合戦。
敵のデクやGTAが嫌なところに居ました。
というか、こっちのAIRがおびき出されていたそんな感じですね。
んでもって、みんなそこで戦うから、デクに虐められてアボンヽ(´▽`*)/
ROCだけ落としたら、ちょっと下がるのも手だとは思いますが、そこらへんは、今度の課題でしょうか。
こちらのGAといえば…まぁ、最初は、AIRとかであわせていたので、いなかったのは、僕の責任でもあり、それは仕方ないと思いますが、後半は…
後方で、敵ブレやホバから逃げていました(w
これが、ゴグのミルさんみたいに、AIR合戦の真下(そのあとPLまで来るんだよね(;;)に行れば、AIRの消耗が抑えられ、押し切れるようになるのではと…話していました。
最初に1部隊は居た方がいいかもしれませんね。
そこを中心にAIR合戦するといいかも。
また、ゴグは残り10分ぐらいに大量のAIRが増援されます。これも言ったのに…
後半は、やっぱり忘れられて、制空が完全に失われていてそのまま攻めも…
押しているからといって、安心しないで、やっぱりAIRの補充、GAのPL(攻めでも2部隊ぐらいかな。バリは1部隊はPLしてて欲しい)ぐらいは、やってないとすぐ、帰還FEや大量のエクソ、FEに押し切られるようです。
大根とエロしかAIRもってない僕が言うと説得力ないんですが(w
HNがバズになって(この時点でダメ?w)ある程度育ったら、エロ売って、エアロ作ります、それまで勘弁してください、何時になるか分からないけど。
デクもEQにする予定。
中位のサードのキャラ目標はだいぶ定まってきました。
現在、遊びユニばっかりですが、少しづつ整えていこうと思います。
時間は、そんなに無いんですけどね(死
ふぅ、やっぱり愚痴日記でした(*ノノ)
でもって、偉そうに言っている僕も、サードキャラだと…所持ユニットがユニットなので(好きでそういうユニットにしたのですが)説得力が欠けている…さっきも書いたけど(*ノノ)
ここを、どう動いて見せてカバーできるかも、課題かな…
まだまだ動きがヘタレテいるので、全然ヤバイんですが(w
それではまた。
しばらく上位には顔だせませんね。
クーデターでも、即効起きちゃったら、あれですが(死
実は、日月火と3連休でした。
なのに、蒼魔のほうは課金するWebマネーを寮においてきたために、繋げず_| ̄|○
グロスの他人のキャラで上位楽しんでいたりしましたよー、中位戦争無いときは(*ノノ)
なんだか、僕を知っている人には、文章と色でやっぱりすぐばれたようです(w
さて、中位。
今回の棟梁の目標としてはー。
クロムのレジ活発化と、意識改革です。
レジは、弄ろうとすると、絶対クーデターが起きるという曰く付きですが、レジ加入率が低い現状、なんとか上げたいものです。
意識改革のほうは…
昨日、途中までは結構良かったです。
AIRでの修理回転や、最初にAIRや高速GGであわせるなど、なかなかものでした。
守備では、ARB死んだら何も出来なかったという課題も残りましたが。ARB補充のタイミングはまだ難しいようです。
制空が無いと、ROCが即効落ちてダメですしね。ここらへんは、少しづつでしょうか。
途中からは…
「最初AIR10部隊以上で押し込みましょう」
とシャウトしても。
GTA、バズ、バイク、ブレ、ジャイ
まあ、バイクやブレはいいとして…
GTA、1部隊はいいとして。
バズ、ジャイはどうよ(w
しかも両方歩いています(==
んでもって、そこらへんからは人数20人ちょいだったにも関わらず、AIRが即効きれ、修理回転もなく、いつものようにゴグで制空封鎖、攻めも勝てない状態でした(ノノ
とりあえずPL中…
鈍足で歩くの勘弁(;;
偽装だしてデク焼いている時に、バイクも勘弁
ちと待ってね、出てくるの、
デクをPTから引き離しているのに(;;
ジャイで歩くの勘弁(;;
完全に負けているのに、ジャイ、トール、デクという混合部隊だして、即リインはどうよw
きっと、出し切れてなかったとかだろうけど、そういうのが、負けに非常に繋がると思います。持っているユニット、育てたいユニットを出したいのは分かりますさ。
でもね、そこは我慢して、まずは押している状態にしないとねー。押さなければ出しても即効死ぬ→XPマイナス
この構図はすぐ思いつけることだと思うのですが、XP欲しい派の人だって。
ある人は…SPEあげるためにROCとボム部隊購入。でも、昨日は全然出す場面無く、だせなかったと言っていました。
でも、それくらいが普通なのではないでしょうか。ボムって出せる場面は非常に難しいと思いますし。
自分を上げることも大切ですが、自分のことだけ考えていては、国として全然勝てないと思います。
また、始めのAIR合戦。
敵のデクやGTAが嫌なところに居ました。
というか、こっちのAIRがおびき出されていたそんな感じですね。
んでもって、みんなそこで戦うから、デクに虐められてアボンヽ(´▽`*)/
ROCだけ落としたら、ちょっと下がるのも手だとは思いますが、そこらへんは、今度の課題でしょうか。
こちらのGAといえば…まぁ、最初は、AIRとかであわせていたので、いなかったのは、僕の責任でもあり、それは仕方ないと思いますが、後半は…
後方で、敵ブレやホバから逃げていました(w
これが、ゴグのミルさんみたいに、AIR合戦の真下(そのあとPLまで来るんだよね(;;)に行れば、AIRの消耗が抑えられ、押し切れるようになるのではと…話していました。
最初に1部隊は居た方がいいかもしれませんね。
そこを中心にAIR合戦するといいかも。
また、ゴグは残り10分ぐらいに大量のAIRが増援されます。これも言ったのに…
後半は、やっぱり忘れられて、制空が完全に失われていてそのまま攻めも…
押しているからといって、安心しないで、やっぱりAIRの補充、GAのPL(攻めでも2部隊ぐらいかな。バリは1部隊はPLしてて欲しい)ぐらいは、やってないとすぐ、帰還FEや大量のエクソ、FEに押し切られるようです。
大根とエロしかAIRもってない僕が言うと説得力ないんですが(w
HNがバズになって(この時点でダメ?w)ある程度育ったら、エロ売って、エアロ作ります、それまで勘弁してください、何時になるか分からないけど。
デクもEQにする予定。
中位のサードのキャラ目標はだいぶ定まってきました。
現在、遊びユニばっかりですが、少しづつ整えていこうと思います。
時間は、そんなに無いんですけどね(死
ふぅ、やっぱり愚痴日記でした(*ノノ)
でもって、偉そうに言っている僕も、サードキャラだと…所持ユニットがユニットなので(好きでそういうユニットにしたのですが)説得力が欠けている…さっきも書いたけど(*ノノ)
ここを、どう動いて見せてカバーできるかも、課題かな…
まだまだ動きがヘタレテいるので、全然ヤバイんですが(w
それではまた。
コメント